てぃーだブログ › ルアー馬鹿の釣り日記 › ディープエジング、リベンジ編
>

2012年06月18日

ディープエジング、リベンジ編

皆々様お久し振りです

今回先月の釣行で全員撃沈をくらったので

リベンジ行こうぜって言うことで

いって来ました、船は勿論ワイルド2です

今回色々ありましたが 何とかリベンジ達成しました♪おまけに記録更新の2.9キロゲットしたので満足ですね(。・ω・。)ゞ

それにしてもキーストンのモンローエギは良く釣れるな 早く発売しないかな ディープエジングには最適なエギだね♪
悔しいけど自分で持ってきた エギでは釣れなかったからね!!




Posted by ヒーコ~ at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
感覚つかめたので
次はモンスター獲ったろうぜ~!!
Wヒットの時はどうぞ先に釣ってくださいね(笑
Posted by 赤侍 at 2012年06月18日 19:09
自己記録更新やったりましたね~♪

次わモンスター捕獲っすね!

やったりましょう! 炎
Posted by やす at 2012年06月18日 19:35
だぁ、烏賊は。
Posted by 13 at 2012年06月18日 20:12
烏賊は太四郎君の家にあります
Posted by ヒーコ~ヒーコ~ at 2012年06月18日 20:46
自己記録更新おめでとうございます\(^o^)/
この前の撃沈が嘘みたいな釣果でしたね!!
また、誘って下さいねm(_ _)m
Posted by ハイエナ at 2012年06月19日 17:35
又皆で行こうな 今度はしむたらふ君も誘って行こうぜ!!
Posted by ヒーコー at 2012年06月20日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。