てぃーだブログ › ルアー馬鹿の釣り日記 › 闘魂注入♪
>

2011年07月07日

闘魂注入♪

闘魂注入♪たしろーありがとう、そして大久保幸三さんマジでありがとうございます♪ どーしてもサインが欲しかった僕は たしろー君に無理言ってサインもらいました♪
本当にはトリップのチャリティーオークションの時にもらうべきでしたが 給料日前で、持ち合わせがなく 買うことが出来ませんでした 恥ずかしい( 〃▽〃)
給料が出て直ぐに買いに行きました♪
ローターにするか迷いましたが、E カップに決めました!!
そっきゅうにたしろー君に電話して闘魂注入してもらうことに、すると彼は言った、えーもっと大きいほうが良いぜ♪揉みごこちが全然違うぜと……
しかし僕は純粋にサインが欲しかったので聞こえないふりしてルアーを預けた、でも家に帰って考えて見たら、確かにデカイのも良いなと思った今日この頃です



Posted by ヒーコ~ at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
しっかりと伝えましたよ

今度は海で会おう
Posted by 赤侍 at 2011年07月08日 08:17
赤侍さんマジでありがとう!( ̄- ̄)ゞ
でも次は松山でρ( ^o^)b_♪♪
Posted by ヒーコ~ヒーコ~ at 2011年07月08日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。