てぃーだブログ › ルアー馬鹿の釣り日記 › ストレス解消♪
>

2011年07月05日

ストレス解消♪

津堅島トリップ楽しかった♪また来年も行きたいな♪

話し変わって、先月超が付くほど忙しかった、毎日深夜迄残業続きで、釣りも出来ずにストレス溜まりまくりだった、そんなタイミングでのトリップはめっちゃストレス解消になったストレス解消♪!がしかしまだモヤモヤしてる(。-∀-)僕は頑張った だから自分にご褒美だ 良いよね



Posted by ヒーコ~ at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
そしてまさか…ジガなんでもないです(笑)
ドリペン目下捜索中ですよ~
Posted by しむたらふ at 2011年07月05日 23:08
おっ久しぶり(*^3^)/~今度また釣りいきましょう♪
Posted by ヒーコ~ヒーコ~ at 2011年07月05日 23:29
お互いに久しぶりの釣りだったけど
めちゃめちゃ楽しかったですね!!
また時間合わせて釣行しようぜ
Posted by 赤侍 at 2011年07月06日 07:51
赤侍さん!( ̄- ̄)ゞ是非誘って下さいね
Posted by ヒーコ~ヒーコ~ at 2011年07月06日 08:58
お疲れさ~ン。

ホームでよければ、カメラマン呼んで3人で浸かろうね!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2011年07月06日 10:33
アセロラさん おはようございます♪いきましょう マジで宜しくお願いします♪
Posted by ヒーコ~ヒーコ~ at 2011年07月06日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。